2013年12月29日

ワキ脱毛―ケノン家庭用脱毛器:脱毛体験30~60日まで

WS000000.jpg

ワキ脱毛―30日後
毛の生える速さが、明らかに遅くなっているの分かり、
お手入れも大分楽になります。

レベル7で3連射のトリプルショット機能に挑戦してみました。

パパパッ!
一瞬のうちに、3回もきます。
が、私的には、1ショットの方が合っているようです。
kenon1.jpg
ワキ脱毛―40日後
ここまでくると、ほとんど毛が生えてこないんです。
生えている毛でもチョットこすると、
なんの抵抗も無くスルッと抜けるようになっています。

中にはいつも通りしっかりしている毛もありますが、
これから照射していくわけです。

不安もありますが、6連射のセクタブルショットでやってみました。
反応する毛が無くなったのか、意外にも全然痛くありません。

ワキ脱毛―50日後
埋没の毛根らしきものが埋まってるのみ!
生えている毛が完全に無くなりました。

ホントに嬉しいものです。


ワキ脱毛―60日後
ヤッタ―!!
ツルツルです!
DSC_0702.jpg
皮膚の奥の埋没毛まで脱毛効果があるのには素直に感動!!

レベル10のワンショットでも
冷やして照射すれば、感覚はレベル7ぐらい。

高いレベルで脱毛したい!!という方は、レベル10でも問題無いと思います。
怖い人は、無理しなくても、レベル7ぐらいでも十分効果はあります。

WS000005.jpg




posted by yuちゃん at 12:11| Comment(0) | ワキ脱毛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

