2013年12月29日

腕脱毛~7週目まで ケノンで腕ツルツルですよ~!

WS00000441.jpg

脱毛4週目の時、前回かなりしっかりめに照射しましたから
全体的にムダ毛に勢いがありません。

「ゼンマイ」化したムダ毛をゆっくり引っぱってみると
“ス―”と抜けました。

これはムダ毛に長年悩んでる人(男女問わず)なら、
きっと大変な感動ものだと思います。

嬉しかったです。

ひじ部分は、短い毛がチラホラといった具合で、
肩部分も、うぶ毛がまだらになっていて、
同じように毛先がうすくなってきています。
kenon_sozai_sum3.jpg
脱毛6週目の時には
長い毛が生えてくることがもうほとんどなく、
黒い毛穴だけが少しあるような状態です。

これは相当嬉しいです。

二の腕の裏側部分と、肩部分にも、少し変化がありました。
うぶ毛の「まだら化現象」へ進行です。

このように効果が出てくれると、素直にうれしいものですね。

うぶ毛は細く薄い分、どうしても効果が遅いようです。
kenon1.jpg
脱毛7週目には
くすんでいた肌も、なんかうるうるしてる感じがしています。

毛も生えてきません!

別に高級なローションとかは使ってないですよ。

細い毛や色素の薄い毛に効果がないという口コミは完全に間違いでしたよ。
(だけどそんな人もいたのかも?)

もうカミソリで肌を痛めることもないでしょう。

とにかく操作が簡単だから、ラクラク脱毛を続けられました。
15.png
見てほしいです。
つるつるで~す!

WS000005.jpg




posted by yuちゃん at 18:11| Comment(0) | 脱毛体験 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。