2013年12月01日

家庭用脱毛器ケノンで腕脱毛〜4週までの経過

WS000011.jpg

家庭用脱毛器ケノンを購入するのに、長い時間をかけましたが、
自分のペースで脱毛出来るので、買って良かった思っています。
(もっと早く買えばよかった)

腕の脱毛の経過です。

1回目の時は付属の保冷剤で冷やし、ほくろを避けながら
「レベル5のシングルショット」で
片腕10分ほどかけててまんべんなく照射しました。

照射後は肌が乾燥するので、保湿クリームなどを塗り、
冷水シャワーなどで冷まします。

これだけです。
ケノンは本当に楽ですね☆


手首付近はやりにくいところもありますが、
それ以外は簡単にできます。
16.png
1・2回目の時は上手にできないかもしれませんが
慣れてくれば簡単です。

照射直後の毛をつまむと、
スーッと力を入れずにそのまま抜けてしまったのには、非常に驚きました!

翌日になっても肌には特にトラブルは起こりません。

1週間くらいするとムダ毛の生えてくるスピードも遅いように感じ、
ちょっと薄くなったかなって感じになります。


3週目あたりになると
生えるスピードが確実に遅くなります。

あんまり毛が生えてくる気配がありません。

量も少なくなってる気がします!

少しずつ連射するよりも、シングルショットの方が威力があります。

しっかり結果を出したい部分は、すき間なくハンドピースをあてて行くといいでしょう。
15.png
両腕にかかる時間は、約20分という短時間です。

これくらい期間が過ぎると、使い方にも慣れてくると思いますから
照射してる瞬間はちょっと身体をねじって視界に入れないようにして、
テレビでも見る方がいいかもしれません☆

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 17:39| Comment(0) | 脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

