2013年12月15日

ケノン口コミ:私には美顔器効果もすごかった!

WS00000521.jpg

購入して当初は本当に効果あるのかと心配でしたが、
ケノンは本当にイイです!

脱毛の機能も凄いですが、
美顔器としても超一級レベルだと思います。

使った直後から顔のお肉がキュッと持ち上がり、
アゴのラインもキュッと引き締まり、
全体的に顔が縮んだような印象になります。

しかもこれが1週間ぐらいは持続します。

美容液もジェルも何もいらいないし、
手軽なのに効果は劇的です。

全身の脱毛が目的だったんので、
美顔の機能が凄いということは購入してしばらくしてから知りました。

大して痛くもないし、使い方が簡単なので、絶対にオススメです!

こんなに毛のない人生は初めてです!
k5.png

こんな口コミがありました
参考URL⇒http://www.mgp8.com/ke-non/voice.html

のねこん 20代/女性
サクサク抜ける!

脇だけエステでやって、他もやろうかなと思ったんですが、
かなり高くて諦めました。

それで結局は家庭用を探してケノンを買いました。

@コスメでレベル最大でやったらいきなり7割抜けたという書き込みが決定打でした。

先週末に到着して早速レベル最大で挑戦。
最初は冷やさずにやってしまったのでチクッとした痛みがありました。
冷やすようにしたら痛みもなくラクに打てました。

打ってから3日目でちょっと伸びた毛を引っ張ってみたところ、きました!!
もうびっくりするぐらいサクサク抜けます!!

抜かなくてもイイそうですが、楽しくてつい抜いてしまいます。
確かにまだ全部ではないですが、半数ぐらいはいける感じです。

このまま行けば夏までにツルツルって感じです。
エステでやった時は2年かかりましたが、
ケノンの方が断然速いのはなぜ??

脇もこれでやれば速かったのにとちょっと悔しいです。
(原文のまま)

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 18:50| Comment(0) | ケノン口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。