2014年01月02日

ケノンで自宅で簡単脱毛!初心者でも安心して使えます!

depilator-ke-non1.png
現在は90週連続第1位になっています。

ムダ毛のお手入れでエステに通うには時間も費用もかかるし、
人にやってもらうのも恥ずかしい人もいるかと思います。

この脱毛が自宅で出来たら便利で楽ですよね。

私が使っている家庭用脱毛器ケノンなら、
美顔器も付いてそれができるんですよ。

ビューティ月刊誌―美ST[美スト]などにも紹介されていました。
WS000008.jpg
ケノンは楽天市場週間脱毛ランキング93週連続1位を獲得!

楽天市場の家電部門 2年連続年間MVP受賞。

販売元エムロックグループは2,700店舗中最も質の高いサービスで
「ショップ・オブ・ザ・イヤー」も獲得。

「ショップ・オブ・ザ・イヤー」とは
1年を通して質の高い顧客サービスを提供し、
多くのお客様から高い指示をいただき、
楽天を代表する店舗ということを表した賞だそうです。

エムロック社では家庭用脱毛器を販売し始めて10年。
40種類以上の脱毛器の販売をしていたことを知りました。
長年どこよりも脱毛器を研究していたんですね。

開発に開発を重ねたケノンが自宅あると
◎ 自宅で出来るので人に見られる心配はありません。
◎ エステではないので予定を合わせて通うことなく、家で自分のペースでできます。
◎ 機械の購入代金だけで、何度でも脱毛できます。
◎ 脱毛は最新のフラッシュ方式により、肌に優しく痛みも少ないです。
 まったく痛くないというわけではありませんが、冷やせば痛みはほとんどなくなります。
◎ 小型で軽量、使い方も簡単なので気軽にできます。

エステに行くより効果も早い様な気がしますし、予約や通う面倒がないし、
私のような脱毛初心者には安上がりなのが何よりです。
k6.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


ケノンは業界最大級のフラッシュ照射面積(3.5×2.0p)なので、
ワキであれば多くても10ショットで終わり、
4秒に1回照射したとして、だいたい1分もあれば終わります

そして1ショット0.15円と業界トップクラスの低コスト!!

従来の脱毛器と比べ、2倍以上の速度で脱毛をすることが可能に!
全身脱毛なら、1時間以上も早く終わる計算となります。

また、全身で約600ショットなので 600×0.15(円)=90(円) 安い!!!

簡単操作でプロの仕上がり。
1回で効果が実感できます。

カミ剃りや毛抜きなどの自己処理に比べて、
ケノンでの脱毛は、剃り残しのチクチク感や埋没毛がなくなるため、
スベスベ肌が手に入りました。
WS00000521.jpg
美顔器として使用するときはカートリッジを交換するだけで簡単に出来ます。
私は1週間に1度くらいを目安にしています。

細かい部分では、意外と面倒なまゆ毛脱毛も出来ました。
k5.png
使い慣れてきたら、滑らすだけの自動照射なのでTVを見ながらでも出来ます。

思った以上にとても簡単でしたよ。

脱毛効果だけでなく、
美肌になれるという効果も嬉しいですし
何より月々3,300円で買えたことがポイントでした。

男性のひげも脱毛できるので、家族全員でお使いいただけます。

比較的照射面積が大きく、短時間で処理が出来ること、
色素が薄い毛にも反応しやすいので結果が実感しやすいことなどから
クリニックでも導入が進んでいるようです。

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 16:31| Comment(0) | 脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。