2014年01月02日

ケノンで自宅で簡単脱毛!初心者でも安心して使えます!

depilator-ke-non1.png
現在は90週連続第1位になっています。

ムダ毛のお手入れでエステに通うには時間も費用もかかるし、
人にやってもらうのも恥ずかしい人もいるかと思います。

この脱毛が自宅で出来たら便利で楽ですよね。

私が使っている家庭用脱毛器ケノンなら、
美顔器も付いてそれができるんですよ。

ビューティ月刊誌―美ST[美スト]などにも紹介されていました。
WS000008.jpg
ケノンは楽天市場週間脱毛ランキング93週連続1位を獲得!

楽天市場の家電部門 2年連続年間MVP受賞。

販売元エムロックグループは2,700店舗中最も質の高いサービスで
「ショップ・オブ・ザ・イヤー」も獲得。

「ショップ・オブ・ザ・イヤー」とは
1年を通して質の高い顧客サービスを提供し、
多くのお客様から高い指示をいただき、
楽天を代表する店舗ということを表した賞だそうです。

エムロック社では家庭用脱毛器を販売し始めて10年。
40種類以上の脱毛器の販売をしていたことを知りました。
長年どこよりも脱毛器を研究していたんですね。

開発に開発を重ねたケノンが自宅あると
◎ 自宅で出来るので人に見られる心配はありません。
◎ エステではないので予定を合わせて通うことなく、家で自分のペースでできます。
◎ 機械の購入代金だけで、何度でも脱毛できます。
◎ 脱毛は最新のフラッシュ方式により、肌に優しく痛みも少ないです。
 まったく痛くないというわけではありませんが、冷やせば痛みはほとんどなくなります。
◎ 小型で軽量、使い方も簡単なので気軽にできます。

エステに行くより効果も早い様な気がしますし、予約や通う面倒がないし、
私のような脱毛初心者には安上がりなのが何よりです。
k6.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


ケノンは業界最大級のフラッシュ照射面積(3.5×2.0p)なので、
ワキであれば多くても10ショットで終わり、
4秒に1回照射したとして、だいたい1分もあれば終わります

そして1ショット0.15円と業界トップクラスの低コスト!!

従来の脱毛器と比べ、2倍以上の速度で脱毛をすることが可能に!
全身脱毛なら、1時間以上も早く終わる計算となります。

また、全身で約600ショットなので 600×0.15(円)=90(円) 安い!!!

簡単操作でプロの仕上がり。
1回で効果が実感できます。

カミ剃りや毛抜きなどの自己処理に比べて、
ケノンでの脱毛は、剃り残しのチクチク感や埋没毛がなくなるため、
スベスベ肌が手に入りました。
WS00000521.jpg
美顔器として使用するときはカートリッジを交換するだけで簡単に出来ます。
私は1週間に1度くらいを目安にしています。

細かい部分では、意外と面倒なまゆ毛脱毛も出来ました。
k5.png
使い慣れてきたら、滑らすだけの自動照射なのでTVを見ながらでも出来ます。

思った以上にとても簡単でしたよ。

脱毛効果だけでなく、
美肌になれるという効果も嬉しいですし
何より月々3,300円で買えたことがポイントでした。

男性のひげも脱毛できるので、家族全員でお使いいただけます。

比較的照射面積が大きく、短時間で処理が出来ること、
色素が薄い毛にも反応しやすいので結果が実感しやすいことなどから
クリニックでも導入が進んでいるようです。

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 16:31| Comment(0) | 脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

腕脱毛〜7週目まで ケノンで腕ツルツルですよ〜!

WS00000441.jpg

脱毛4週目の時、前回かなりしっかりめに照射しましたから
全体的にムダ毛に勢いがありません。

「ゼンマイ」化したムダ毛をゆっくり引っぱってみると
“ス―”と抜けました。

これはムダ毛に長年悩んでる人(男女問わず)なら、
きっと大変な感動ものだと思います。

嬉しかったです。

ひじ部分は、短い毛がチラホラといった具合で、
肩部分も、うぶ毛がまだらになっていて、
同じように毛先がうすくなってきています。
kenon_sozai_sum3.jpg
脱毛6週目の時には
長い毛が生えてくることがもうほとんどなく、
黒い毛穴だけが少しあるような状態です。

これは相当嬉しいです。

二の腕の裏側部分と、肩部分にも、少し変化がありました。
うぶ毛の「まだら化現象」へ進行です。

このように効果が出てくれると、素直にうれしいものですね。

うぶ毛は細く薄い分、どうしても効果が遅いようです。
kenon1.jpg
脱毛7週目には
くすんでいた肌も、なんかうるうるしてる感じがしています。

毛も生えてきません!

別に高級なローションとかは使ってないですよ。

細い毛や色素の薄い毛に効果がないという口コミは完全に間違いでしたよ。
(だけどそんな人もいたのかも?)

もうカミソリで肌を痛めることもないでしょう。

とにかく操作が簡単だから、ラクラク脱毛を続けられました。
15.png
見てほしいです。
つるつるで〜す!

WS000005.jpg




posted by yuちゃん at 18:11| Comment(0) | 脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワキ脱毛―ケノン家庭用脱毛器:脱毛体験30〜60日まで

WS000000.jpg

ワキ脱毛―30日後
毛の生える速さが、明らかに遅くなっているの分かり、
お手入れも大分楽になります。

レベル7で3連射のトリプルショット機能に挑戦してみました。

パパパッ!
一瞬のうちに、3回もきます。
が、私的には、1ショットの方が合っているようです。
kenon1.jpg
ワキ脱毛―40日後
ここまでくると、ほとんど毛が生えてこないんです。
生えている毛でもチョットこすると、
なんの抵抗も無くスルッと抜けるようになっています。

中にはいつも通りしっかりしている毛もありますが、
これから照射していくわけです。

不安もありますが、6連射のセクタブルショットでやってみました。
反応する毛が無くなったのか、意外にも全然痛くありません。

ワキ脱毛―50日後
埋没の毛根らしきものが埋まってるのみ!
生えている毛が完全に無くなりました。

ホントに嬉しいものです。


ワキ脱毛―60日後
ヤッタ―!!
ツルツルです!
DSC_0702.jpg
皮膚の奥の埋没毛まで脱毛効果があるのには素直に感動!!

レベル10のワンショットでも
冷やして照射すれば、感覚はレベル7ぐらい。

高いレベルで脱毛したい!!という方は、レベル10でも問題無いと思います。
怖い人は、無理しなくても、レベル7ぐらいでも十分効果はあります。

WS000005.jpg




posted by yuちゃん at 12:11| Comment(0) | ワキ脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

ケノン口コミ:私には美顔器効果もすごかった!

WS00000521.jpg

購入して当初は本当に効果あるのかと心配でしたが、
ケノンは本当にイイです!

脱毛の機能も凄いですが、
美顔器としても超一級レベルだと思います。

使った直後から顔のお肉がキュッと持ち上がり、
アゴのラインもキュッと引き締まり、
全体的に顔が縮んだような印象になります。

しかもこれが1週間ぐらいは持続します。

美容液もジェルも何もいらいないし、
手軽なのに効果は劇的です。

全身の脱毛が目的だったんので、
美顔の機能が凄いということは購入してしばらくしてから知りました。

大して痛くもないし、使い方が簡単なので、絶対にオススメです!

こんなに毛のない人生は初めてです!
k5.png

こんな口コミがありました
参考URL⇒http://www.mgp8.com/ke-non/voice.html

のねこん 20代/女性
サクサク抜ける!

脇だけエステでやって、他もやろうかなと思ったんですが、
かなり高くて諦めました。

それで結局は家庭用を探してケノンを買いました。

@コスメでレベル最大でやったらいきなり7割抜けたという書き込みが決定打でした。

先週末に到着して早速レベル最大で挑戦。
最初は冷やさずにやってしまったのでチクッとした痛みがありました。
冷やすようにしたら痛みもなくラクに打てました。

打ってから3日目でちょっと伸びた毛を引っ張ってみたところ、きました!!
もうびっくりするぐらいサクサク抜けます!!

抜かなくてもイイそうですが、楽しくてつい抜いてしまいます。
確かにまだ全部ではないですが、半数ぐらいはいける感じです。

このまま行けば夏までにツルツルって感じです。
エステでやった時は2年かかりましたが、
ケノンの方が断然速いのはなぜ??

脇もこれでやれば速かったのにとちょっと悔しいです。
(原文のまま)

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 18:50| Comment(0) | ケノン口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケノンで永久脱毛目指して頑張る

WS000008.jpg

エステは高額だけど、ケノンでも月々3,000円を支払っているので
元は取らなければとしっかり使っています。

使い方は簡単なので、誰でもわかります。

問題の脱毛効果。
私の脇は薄いほうなので、1週間に1度使い、3回目で毛は生えてこなくなりました!

腕や足も、1週間に1度使い、4回目くらいで、毛の生えが止まった感じがしました。

Vラインも週に1度コツコツやりました。

3回目あたりから、延びるのが止まっているのを見つけ、
毛の部分を軽くこすったら、スルスル〜と毛は落ちて抜けました。
それから、生えてきません。

本当に簡単にできるので買って良かったと思っています。
3.png

こんな口コミがありました。
参考URL⇒http://www.mgp8.com/ke-non/voice.html

ちーちゃん 30代/女性
永久脱毛できます

何せこのお値段。期待している効果が無かったらどうしようと、
相当迷いましたが、色んな脱毛器がある中で、
唯一、永久脱毛できそうと思えるのはケノンだけでした。

それにムダ毛に悩まされるのはもうウンザリだったので購入しました。
1年で約10回くらい手足とその他に使いましたが、
昔サロンでやったワキ脱毛同様、永久脱毛できてるみたいで嬉しいです。

最後に使ってから3ヶ月くらいは経ってると思いますが、毛穴が目立たなくなり、
いちばん伸びるのが早いスネ毛はところどころにしか生えてこなくなりました。

たぶんフラッシュ脱毛の経験がある方なら、
効果があるのかどうかすぐ分かる思います。

レベルははじめのうちは5でやり、
生えてくる量が減ってからは10でやっても痛みは気になりませんでした。

サロンのようにジェルなどは不要で、
保冷剤で冷やしながらやるだけで大丈夫でした。

ムダ毛そのものに腹が立ち、
意地になって一生カミソリでやる覚悟を決めようと思ったこともありましたが、
今となっては無理してでも買っておいて正解でした。

このお値段で永久脱毛できるんですから、安いと言ってもいいくらいだと思います。
(原文のまま)

私も永久脱毛目指して頑張るぞ〜!!

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 17:38| Comment(0) | ケノン口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

家庭用脱毛器ケノンで腕脱毛〜4週までの経過

WS000011.jpg

家庭用脱毛器ケノンを購入するのに、長い時間をかけましたが、
自分のペースで脱毛出来るので、買って良かった思っています。
(もっと早く買えばよかった)

腕の脱毛の経過です。

1回目の時は付属の保冷剤で冷やし、ほくろを避けながら
「レベル5のシングルショット」で
片腕10分ほどかけててまんべんなく照射しました。

照射後は肌が乾燥するので、保湿クリームなどを塗り、
冷水シャワーなどで冷まします。

これだけです。
ケノンは本当に楽ですね☆


手首付近はやりにくいところもありますが、
それ以外は簡単にできます。
16.png
1・2回目の時は上手にできないかもしれませんが
慣れてくれば簡単です。

照射直後の毛をつまむと、
スーッと力を入れずにそのまま抜けてしまったのには、非常に驚きました!

翌日になっても肌には特にトラブルは起こりません。

1週間くらいするとムダ毛の生えてくるスピードも遅いように感じ、
ちょっと薄くなったかなって感じになります。


3週目あたりになると
生えるスピードが確実に遅くなります。

あんまり毛が生えてくる気配がありません。

量も少なくなってる気がします!

少しずつ連射するよりも、シングルショットの方が威力があります。

しっかり結果を出したい部分は、すき間なくハンドピースをあてて行くといいでしょう。
15.png
両腕にかかる時間は、約20分という短時間です。

これくらい期間が過ぎると、使い方にも慣れてくると思いますから
照射してる瞬間はちょっと身体をねじって視界に入れないようにして、
テレビでも見る方がいいかもしれません☆

WS000005.jpg



 
posted by yuちゃん at 17:39| Comment(0) | 脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワキ脱毛―ケノン家庭用脱毛器:脱毛体験1〜20日まで

depilator-ke-non1.png

毎日剃ったり抜いたりは大変な手間なので、
これまでは適当にしていて、至る所がケガのような状態になったこともありました。

ケノンが届いてからはそんな問題も解決してくれる
最終兵器となってくれているのが嬉しいです。
kenon1.jpg
ワキ脱毛―初日目
ワキに保冷剤を5〜10秒くらい慎重にあてました。
この時、皮膚感覚がなくなるまで長時間保冷剤を押しつけたりしなくても大丈夫です。

まずレベル3でワンショットの『自動』で照射してみました。

パシッ!
光った瞬間はちょっと怖かったけど、
軽く弾かれた感じがしただけで、全然痛くありませんでした。

次は少しずらして、さっきと違う場所を、
レベル4でやってみました。

パシッ!
心なしか強いけど、痛くはありません。
痛くなくていいんですが、低いレベルで照射して、
効き目が無かったら嫌だし、複雑な思いでした。

次はレベル5でやってみました。

パシッ!
痛ッ!! 輪ゴムで、ピンっとはじかれたときの痛さに似てます。

残りの部分を照射しましたが、場所によって痛いところと、
全然平気なところがありました。

片方5回、両方で10回で、約10回程度で全部当てられました。

まだ見た目に変化はなかったので
これでホントに私の剛毛にも効くのかな〜??
という思いでした。

1回目のケノンを使ってみて感じたのは、
意外と本格的な機械だったので、
これでサロンとおんなじ効果が出るんだとしたら、
いつでも自分の好きな時に出来るこっちの方が、
私には向いている気がしました。
DSC_0702.jpg
ワキ脱毛―10日後
10日前、少し火照っている感じはしましたが、
10分経たずして全く通常通りで、時間が経っても異常はありません。
安全性を確信しました。

毛の生えるスピードは、遅くなった!
と感じました。

前回と同じレベル5で照射してみました。

パシッ!
前回はレベル5で少し痛いと感じたのですが、冷やすと結構違います。

毛が濃いところになると、少し痛みが強くなるのは、
吸収している光の量が多いことらしいことも分かりました。


ワキ脱毛―20日後
量はそれほど変わっていないようでしたが、
1本1本の毛が細くなった感じがしました。

やる気が出てきました。

前回はビクビクながらの「レベル5の1ショット」が最高照度レベルでしたが、
念入りにワキを冷やし、レベル7の1ショットでやってみることにしました。

痛いかな、と思いながらやりましたが
拍子抜けするほど痛くありませんでした。
毛が薄くなったせいでしょうか?

初めてやったレベル5より痛く感じなかったんです。

相変わらず、肌荒れすることも、赤くなることもなく、
しかも、最初は10分弱かかったのに、両ワキ照射しても、
5分くらいで終わりました。

3回目で効果が実感できたので、次が期待。

WS000005.jpg




posted by yuちゃん at 12:02| Comment(0) | ワキ脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

